2007年04月11日

予備校では教えない受験合格術。

短期間で集中的に勉強をして、



偏差値40からたった3ヶ月で早稲田に合格した・・・





「そんなバカな話があるか!」そう思うかもしれません



しかし、事実です。





もし、塾に通いさえすれば志望校に合格できると思っているなら



それは大きな間違いです。



塾での勉強より重要なのは家庭での学習法



なぜかって???



答えは簡単です。



塾より、学校より、長い時間いるのは家ですから^^



「第一志望に合格したい」そう思うのであれば今すぐ下記を見てください。




第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。予備校では教えない受験合格術。




第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで

サポートをしてくださいます。





過去にこんなサービスがあったでしょうか?



このチャンスを逃さないでください。

あっという間にライバルに差をつけ、合格に近づくことができますから。
posted by 諸葛 家康 at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月02日

「システムトレード」って?


 ■ はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー?





 こんにちは、インペリアル・アセット・マネジメントの菅井 実です。

 今日は、<株のシステムトレード>の情報をお伝えします。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28187&iid=5296



 これは株式投資の話です。ですが、

 笑っちゃうほどカンタンな株式投資の話です。



 一般的に株式投資といえば、むずかしいや怖いといったイメージが

 ありますが、私がおこなってる株式投資<システムトレード>に

 かぎっていえば、それは当てはまりません。



 なぜなら、私がおこなっている<システムトレード>では、忙しい人でも、

 そして株の初心者でも、片手間ではじめることができるからです。







 自分の空いている時間を利用して、ネットで注文する!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 たったそれだけです。







 極端な話、宝くじや馬券を買いに行くよりもカンタンです。

 デイトレーダーのように、毎日パソコンに張りついている必要もありません。

 家族や友人と遊んでいたって大丈夫!





 テクニカル(チャートなどの)分析?

 ファンダメンタルズ分析?





 そんなむずかしい知識、私がおこなっている

 <システムトレード>ではまったく必要ありません!



 ね、笑っちゃうほどカンタンでしょ! 誰にもできます。



 「株」は、ほかの投資と比べると、「税率」も「申告」も、何かと「有利」です。





 ま、結局のところ、「どの投資が良くて悪いかということよりも、

 「最終的に自分の手元にたくさん残る投資をやればいい!」



 というのが、私の考えです!(笑)





 <システムトレード>は、これまでのように「なんとなく上がりそう」など

 といった主観的な判断を排除して、「統計的に有利な」ルールに

 したがって機械的に売買をおこなうことができる合理的な投資手法です。









     「 トレーダーとして収入を得ることができれば、



                     恐れることは何もありません 」







 これまで<システムトレード>は、機関投資家や一部の高度な

 プログラミングの知識を持つ投資家のみが利用できるものでしたが、

 「今日」からは違います。



 いまこのメールを読んでいるそのパソコンでも「Excel」を使うのと同じ感覚で

 <システムトレード>を楽しむことができます。



 高度な技術も膨大な時間も必要ありません。







 「 なんとなく買って、なんとなく売っていた自分に、さようなら! 」



 「 買えば下がる、売れば上がる、塩漬けだらけの自分に、さようなら!」







 私のように自分ではシステムをつくることができない人でも、

 市販のソフトを利用すれば、誰でもまったく同じ方法で売買を

 おこなえるのが<システムトレード>です。



 電話やテレビのしくみがわからなくても、好きな人と会話ができて、

 好きな映画やドラマが見れればいいのと同じように、<システムトレード>も

 複雑で面倒な作業はすべて得意な人にまかせちゃいましょう!(笑)



 つい先日の、2月と3月の世界同時株安のときでも、

 順調に利益をあげることができています。



 「システムトレード恐るべし!」 といった感じです。



 私のこれまでの全トレード記録が、

 たった3,000円でご覧いただけます!







 ● 5月末まで無料お試し期間中!

 ● 4月10日(火)までの期間限定販売



 はじめたばかりで、いきなりプロのトレーダー!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28187&iid=5296



「システムトレードって何だ?そんな、あなたに」



 今後ともよろしくお願いいたします。
posted by 諸葛 家康 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

キターーー!!衝撃のレポートGETです!

今日は読み損ねると後悔する衝撃レポート紹介です。


【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書


まずは下記のレポートをお読みください。!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28187&iid=3121




読まれてみてどうでしたか?



ページのボリュームはないものの、

とても心あったまる親切な内容で

発行者のDAI氏の人間性が染み出ている

○○○○レポートだったと思います。。



【お金を稼ぐこと】に興味がある方は、

とくに1度GETすることをおすすめします・・・



お金と聞いて、



今、ピクっとしたあなた。



あなたのために探してきたレポートです!



「マジ? こんな方法もあったのか〜!」

って開いた口が塞がらなくなりますから。





どうやら・・・



すでに1300名以上の方が読んでいる

巷では大人気のレポートみたいです♪



いきなり、無料配布を中止することもあるみたいなので、

無くなる前に今すぐ、

こちらから無料ダウンロードしてください。



無くなる前に今すぐこちらからGET!

http://www.infotop.jp/click.php?aid=28187&iid=3121





追伸:



やっぱり、どんなジャンルの情報でも

無料でGETできて得するのってステキですね!



私が思うには、お金を稼ぐ手段は

いくつあってもいいと思うんです。



この手段が、その1つになれば幸いです^^



【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書






posted by 諸葛 家康 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記